0 Comments

エルマリアージュ

輝くような笑顔、澄んだ心で、結婚式当日を迎えましょう。

プロポースに始まって、慣れないことの連続だったけど、とうとうこの日がやってきました。
緊張したり、バタバタしたり、ときに感極まって涙したり、と大忙しな一日の始まりです。

だけど、もう心配ご無用。
リラックスして、今日という日を楽しむ心の余裕を持つてのぞんでください。とびっきりの笑顔で、ゲストをお出迎えし、全員と言葉を交わし、感謝の気持ちを伝えましょう。そして、思い返すと幸せな気分が起こるよう最高の記念日になりますように。

至福のレースドレスで永遠の愛を誓う日。
幼いころから夢見た花嫁になる一日。
上質な事長材や美しいシルエットにこだわった、パリのエスプリあふれる「エルマリアージュ」のドレスなら、晴れの日も私らしく輝けるはず
透明感にあふれた可憐モードな花嫁さんの繊細なレースを重ねたスレンダードレスは、取り外し可能なレースのケープ付き。マリアベールをあしらい、清楚な花嫁に変身。花嫁ドレスで大人気の甘いリボンが主張するバックシャンドレスです。

ボリュームあふれるレーストレーンにリボンがあしらわれた、ガーリー&ロマンティックなドレス ホテルのパンケットや邸宅など、スケール感のある華やかな会場にぴったり。
360度どこから見ても気品あふれる愛らしい花嫁に。