0 Comments

マリアベール

華やかにも清楚にも印象が変わるベールマジックでさらに美しくなりましょう。
縁の部分にあしらわれたシルクオーガンジーの透け感が美しいベール。スクエアにカットされたラインが描く動きのある曲線が、華やかにも清楚にも花嫁姿を演出します。なりたいイメージに合わせてベールの位置をアレンジして。

マリアベール

繊細で華やかなレースが花嫁の神聖さを際立たせます。レースの縁をフェイスラインにそわせるようにして装うマリアベールは、花嫁の横顔を美しく引き立ててくれます。
精級な刺しゆうが美しいコードレースとオーガンジーのドレスに合わせて、可憐さと優しさを兼ね備えた聖母のような花嫁姿を演出します。繊細なレースづかいや、パイピングの動きのあるデザインが誰からも愛される花嫁姿を演出します。
パイピングシルエットで華やかさを演出する王道の口ングベールベールダウンやベールアップのセレモニーを受けるなら、王道のフェイスベールのなかでもパイピングペーノをセレクト。クラシカルなドレスと好相性で、ゆるやかに動きを感じさせるシルエットは、上品な華やかさを醸し出します。ノーカレで気品漂う花嫁姿になります。
動くたびに揺れる花びらやフエミニンな薫りを漂わせて可憐な花びらモチーフがあしらわれたドレス&ベールはラグジュアリーな素材感で、まとうと柔らかい印象になります。ヴァージン・ロードにフラワーの模様が美しく浮き出るバックスタイルにも注目です。幸せいっぱいにセレモニーに臨めます。トレンド派 どこか遊び心が感じられる、デザイン性の高い技です。

べ一ルでハイセンスな花嫁姿を目指しましょう。