0 Comments

街コンのメリット

街コンに参加するメリットを考えてみましょう。

1. 好みの異性がいなかったり、逆に好みの相手が見つかって二人だけで話したい場合はすぐに移動できます。通常の合コンの場合、異性の参加者は数人でその中に気に入った相手がいなくても、移動することができません。川崎の街コンでは、状況に応じて、気軽に移動したりすることができるので、意中の相手に出会える確率が高いです。

2.街コンは普通の合コンより多く人数が集まるためたくさんの異性と複数交流ができます。街コンは、男女合わせて少ない場合でも数百人、多い場合は数千人が一気に集まる大イベントです。お見合いパーティ、婚活パーティなどよりもっと気楽に異性に出会うことができます。

3. 平均5000円前後で複数店舗に参加できます。
街コンの参加費には全ての飲食代が全て含まれています。5000円前後で食べ放題飲み放題に参加できます。

4. 川崎の街コンの会場には高級フレンチやエスニック、お洒落なバーなどが参加していることもあってバラエティ豊かです。大満足間違いなし。

5. 昼間の時間帯に街コンは開催されることが多く、安心して参加できます。終わったら二次会に行ってもいいですよね。

6.通常の婚活パーティーなどの場合に比べ、服装の自由度が高くなる可能性が高いです。街コンにもよりますが、比較的カジュアルよりでも問題ないケースのほうが多いように思います。それでも着ていく服に悩んだ場合は、1回ごとに気軽に借りられるレンタルドレス店などで相談するのもよいかもしれません。